カインズの「フィットネスボルスター」で簡単ヨガ&ストレッチ

2021年11月13日土曜日

当選報告

t f B! P L

カインズの「フィットネスボルスター」で簡単ヨガ&ストレッチ

ホームセンター・カインズの公式メディア「となりのカインズさん(@cainz_san )」より素敵なプレゼントをいただきました♡

「藤あや子さんの愛猫マルオレちゃんも遊んだ『フィットネスボルスター』をプレゼント!」企画に当選し、『フィットネスボルスター』をいただきました!

ちなみに企画で紹介されていた愛猫マルオレちゃんのかわいい姿はこちらから

↓藤あや子がスクープ連発! 愛猫マルとオレオのかわいい瞬間
となりのカインズ公式HP(https://bit.ly/3mmT9lE

「フィットネスボルスター」とは

フィットネスボルスターと言われてもなかなかピンとこない方もいると思います。(私もあまり詳しくはないです…)

簡単にいうとヨガやストレッチ用に作られた円柱もしくは長方形の大きなクッションです。主に体をクッションの上に乗せて、姿勢を支えるサポートをしてくれます。

ヨガって結構難しい姿勢が多いので、身体が硬い私はなかなか大変で、全然リラックスできなかったりします…

そんな時にフィットネスボルスターを使い姿勢を支えることで、無理なくリラックスすることができ、より効果が感じることができます。

カインズの「フィットネスボルスター」

いただいたフィットネスボルスターです。


サイズは幅65×奥行28×高さ14cmで結構大きいです。

早速使用方法に書かれていたポーズを実践!

左の図のように背中に縦において後ろに寝転ぶだけで気持ちいい!
胸が開いて普段猫背がちになっていて使われていない筋肉が伸びているような感覚です。

クッションがしっかりしており、形が崩れないの姿勢が安定します。適度な硬さは大事ですね。

ジッパーがついており、簡単に中の袋を出してカバーを洗えるのも嬉しいところです!

まとめ

家の中にいることが多く運動不足なので、ヨガでも始めようかと思っていた私の背中を押してくれる商品でした!

カインズの「フィットネスボルスター」は専門のヨガブランドの商品と比べるとかなりお手頃価格(2,980円)となっています。

商品は下記のカインズのオンラインショップからでも購入可能です。

カインズオンラインショップ(https://www.cainz.com/g/4549509365990.html

ヨガやストレッチはやってみると気持ちいいですね。
あとは続けれるかですが、せっかくいただいたので頑張っていきたいと思います!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ