自然化粧品研究所「キャリアオイル」で自宅でエステ気分

2021年10月10日日曜日

当選報告

t f B! P L

自然化粧品研究所さまよりキャリアオイル当選!

ナチュラルな「美」をベースコンセプトとして化粧品を製造されている自然化粧品研究所さまより、キャリアオイル4種セットいただきました!

キャリアオイルはあまり使用したことがないので楽しみ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

そもそもキャリアオイルって?

植物や動物などから抽出されたオイルのこと。

肌に馴染んで前進にエッセンシャルオイルを運ぶ(Carry)ことから

キャリアオイルという名前になったそうです。

スキンケアからボディマッサージやアロマのキャリアオイル、ヘアケアにまで使用できる万能オイルなんです!

~今回いただいた4種のキャリアオイル~

 ライスブランオイル

純度100%も荒れ肌をいたわるスキンケアオイル

 アプリコットカーネルオイル

高級美容オイルとして使われる、デコルテなどのマッサージにおすすめ

 オーガニックアルガンオイル

モロッコの秘宝。浸透力のあるお肌に

 白樺樹皮オイル

痩身と加齢対策に最適なオイル

~使用してみて~

お風呂上り後の手が温まっている状態で、身体全体をマッサージするようにオイルを塗りこんであげると気持ちよかったです。

エステに行った気分になりました♪

オイルを単体で使ったり、ブレンドしてみたり、その日の気分で変えられるのもいいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

キャリアオイルを使った翌日は、お肌がしっとりしていました♡︎

最後に

自然化粧品研究所さまはキャリアオイル以外にも、厳選した自然の原料を使用した化粧品がたくさんありました!

今なら、注文したお客様100名にサンプルオイルプレゼントというキャンペーンもされていました!

気になる方はこちらの公式HPから↓↓
https://www.naturallabo.net/

自然化粧品研究所さま この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ