2年連続韓国コスメアワード1位のトリデンスペシャルセット当選!

2021年10月15日金曜日

当選報告

t f B! P L

トリデンスペシャルセット当選!

トリデンシリーズで人気№1の「トリデンダイブインセラム」と「ダイブイントナー」をいただきました♪
美意識の高い韓国で2年連続ファへアワード(韓国コスメアプリ)1位を受賞されたアイテムだけに期待大です♡
早速使ってみました~!
トリデン

まずお家🏠に届くのが早い!
当選の連絡をいただいてから、
翌日の午前中には配送されてきたのでトリデンさまの迅速な対応に感謝です♡

いざ開封!
スペシャルセットの他にセラムとトナーのサンプルが2つずつ
こういった気遣いが嬉しいですね☆彡
トリデン2

トリデン3

 ダイブインセラム

トリデン4
見た目の印象としてはシンプルで清潔感がある感じですね!
使ってみた感想ですが、トロっとしていて肌にスーッと浸透していきました。
さすが3秒セラムというだけある。すぐにお肌が潤いました。
敏感肌の私でも特に支障なく使えました!
保湿が気になる方はもう少し自分で足してもいいかもしれないです☺
そして、スポイト型なのが気に入りました。
衛生的ですし、自分で使う量を調節できるのはいいですよね( *´艸`)

 ダイブイントナー

トリデン5
水のようにさらさらっとした付け心地。
ふき取り用化粧水として利用するのも◎
香りやべたつきも一切ないので使いやすく、次に使う化粧品の邪魔にならない軽い付け心地でした(*^^*)

最後に

今回いただいた、「トリデンスペシャルセット」は
トリデンシリーズ人気No.1の『トリデン ダイブインセラム』50ml+新商品の『トリデン ダイブイントナー』50mlのセットで、価格はセラム1つ分と同じため、とってもお得! 
(価格税込2420円)
全国のバラエティショップやドラッグストアで1万個限定発売になります。
気になる方はお早めに!
トリデン6

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ