お肌がしっとり潤うエィセーフ インテンシブリペアリングセラム

2021年10月22日金曜日

当選報告

t f B! P L

こんにちは

LIBREさまより、エィセーフ インテンシブリペアリングセラムをいただきました。

早速、使ってみたのでレビューをしたいと思います( *´艸`)

 エィセーフリペアシリーズの特徴

洗浄・保湿のエィセーフリペアシリーズは、セラミドトリートメント成分により、
乾燥感やつっぱり感のない潤った肌を作り出してくれるそうです!

その中でもエィセーフ インテンシブリペアリングセラムは
手入れされていない肌をバランスのとれた快適な状態に戻し97%という高濃度スクワランにより、保湿効果が期待でき、より良い肌が手に入るそうです!

これは使わないと(*´▽`*)

優しい色のパッケージ



スポイトタイプなので出す量を調整できます。

香りは無臭
でもこれには理由があって肌に負担になる人工香料を一切使用してないからだそうです!
とことん肌に優しい♡♡♡

すこーしとろみのあるテクスチャ
お肌にすーっとなじんでいきます。
オイルなのでつけすぎるとやっぱりべたつきはありますが、
しっかりお肌を保湿してくれている感じがします。
(直径約2㎝の使用がいいみたいです!)

使用した次の日は肌がなめらかになったような気がしました!
お肌の乾燥が気になるこれからの時期にとってもおすすめです♪

LIBRE ONINE STOREや楽天で購入できます!
公式ストア(https://libregroup.jp/shop/

 LIBREさま、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ