洗濯洗剤「ポール」で汚れがスッキリ!

2021年10月20日水曜日

当選報告

t f B! P L

ミマスクリーンケアさまより、「スポーツの秋を応援キャンペーン」にて、洗濯洗剤「ポール」(2㎏)を頂きました。

大さじ1杯でユニフォームの「どろ汚れ」からシャツの「皮脂汚れ」までスカッと落としてくれると話題です!

本当なのかな?と思い、せっかくなのでポールを使って洗濯してみました。

ポール

まずはこれ!

豚丼を食べた時に油がはねてしまった白いワンピース

お気に入りだったのに悲しい…

ワンピース 汚れ
ワンピース 汚れ2

そして年季の入ったYシャツ

首元が終わってます(*_*)

Yシャツ

こちら2つのたれの汚れと皮脂の汚れ…

ポールを使用して洗ってみると…
ワンピース

ワンピース5

Yシャツ2


どちらもスッキリきれいに汚れが落ちていました!

ちなみに使用した洗剤はポールだけでそれ以外の洗剤は一切使用していません!

正直、どれだけ汚れが落ちるのかドキドキしていたのですが…

想像以上に汚れが落ちました♪

これなら泥んこのユニフォームや頑固な皮脂汚れも大丈夫ですね!

爽やかなフローラルの香りも良かったです。

Amazonや楽天から購入できます!

ミマスクリーンケアさまこの度は素敵なご縁ありがとうございました。

ポール

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。


QooQ