[当選]2021 カルビー大収穫祭でじゃがいもいっぱいいただきました!

2021年10月24日日曜日

当選報告

t f B! P L

 こんにちは

こちらのブログでも紹介していた「カルビー大収穫祭」に当選しました!!

カルビーのお菓子いっぱい食べていたので嬉しいです。

カルビー大収穫祭当選

応募は第2回を狙って出しました。

溜めていたフルグラなどの大量ポイントも使って55口で応募し、無事当選しました。

当選賞品

当選した賞品はこんな感じでした!

カルビー当選報告

 じゃがいも2kg

カルビーじゃがいも

数えたら21個ありました。当分じゃがいもには困らないですね!

 オリジナルエコバック&カルビー紹介リーフレット2部

カルビーエコバック

エコバックは思ったより大きく買い物に重宝しそうです。

サイズは37cm×55cm×マチ10cmです。

なんとこのエコバック折りたためるんです。

折り畳み用の巾着がついていてめちゃ便利!

エコバック

エコバック

前から見るとじゃがいもに変身します笑

エコバック

カルビー紹介リーフレットにはじゃがいもへのこだわりが書かれていました。

ポテトチップスのためのじゃがいもを作り始めてなんと40年以上経っており、改良が繰り返されています。

じゃがいものお味は

さっそくフライドポテトを作ってみました!

カルビー ポテト

ポテトチップスは薄く切るのが難しいので、簡単なフライドポテトにしました笑

適当な大きさに切って薄力粉と混ぜてあげるだけです。

特に味付けしなくてもじゃがいもが甘くて美味しかったです!

ポテチに使われるじゃがいもなので、揚げ料理にあいますね🥔

まとめ

こだわりのじゃがいもをせっかくいっぱいもらったので、いろいろ料理に使っていきます!

次は素材の味が味わえるようじゃがバターを作りたいですね。

この後も応募はしているので、また当選するか楽しみです!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。


QooQ