飲めるほど安全な除菌剤 [IELU Ultrapure]

2021年9月10日金曜日

当選報告

t f B! P L

こんにちは

 Twitter懸賞の当選報告です🎊

飲めるほど安全な除菌剤「IELU Ultrapure」当選!

㈱ワンテンスさまより除菌剤「IELU Ultrapure」をいただきました。

コロナの影響もあり、除菌スプレーは必須なのでありがたいです❇️

しかもこの除菌スプレーはものすごい性能を持った製品のようです。

「IELU Ultrapure」とは

性能について紹介します!

高い安全性

「IELU Ultrapure」は飲めるほど安全な除菌イオンミストです。

除菌剤なのに飲めるほど安全ってどういうこと!?と思いますよね😳

なんと清涼飲料水(ミネラルウォーター)の規格基準をクリアしています!

口に入れても安全どころか、がぶ飲みしても大丈夫ですね笑

それだけの高い安全性は、アルコールを使わず、独自の電気分解技術で従来の次亜塩素酸より高い除菌力を持つ純正次亜塩素酸を製造することで実現されています。

高い除菌力

安全なのはいいですが、除菌剤は除菌力がないと意味がないと思いますよね。「IELU Ultrapure」は除菌力もしっかりしています。

まず一番気になる新型コロナに対する除菌力も、検査機関において効果が実証されています!もちろんインフルエンザにも効果があります😤

また、アルコールが効かないウイルスにも効果があります。

ノロウイルスや風邪の原因とされるライノウイルスにはアルコールは効果がないのですが、次亜塩素酸はこれらのウイルスを除菌する効果を持っています。

アルコールだけじゃダメだったんですね。調べていて初めて知りました…

手荒れ・乾燥しない

最近は手洗いや消毒の頻度が増えたため、めちゃくちゃ手が荒れています…😱

「IELU Ultrapure」は手荒れや乾燥しない優しい除菌剤なんです☺️

詳しいことはわかりませんが、今までの電気分解技術で課題であった不純物を排除することで超クリーン・超高純度の電解質のため、高い除菌力と手荒れ・乾燥しない優しさの両立を実現したそうです。

スポンサーリンク

買えるところ

「IELU Ultrapure」は機能が凄いですが、税抜きで3500円と値段もなかなかします。

公式HPから詳細の説明とオンラインショップがあります。

公式HPhttps://www.onetenth.co.jp/lp/ielu/

ちなみにアマゾンからも購入できます。

まとめ

「IELU Ultrapure」は安心安全で高い除菌力をもつ除菌スプレーです!

うちには赤ちゃんがいるので、とても助かります👶

赤ちゃんのおもちゃに使っていきたいと思います!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ