[サントリー]ミニオンズ特製かき氷器が当選🎊

2021年9月11日土曜日

当選報告

t f B! P L

こんにちは☀️

クローズド懸賞の当選報告です🌸

[サントリー]ミニオンズ特製かき氷器が当選🎊

以前当ブログ紹介しましたサントリーの天然水で応募できるキャンペーンに当選しました!

天然水を5本購入のレシートで、WEBから応募です。

前半と後半で1口ずつの応募で、合計5000名の当選でした。

前半がはずれて凹んでいましたが、後半になんとか当選できました🎊

水10本はやり過ぎかと思ったけど買って良かった😂

我が家にはかき氷器がなかったので、素直に嬉しい😍

ミニオンズ特製かき氷器

当選商品はかわいいミニオン柄のかき氷器です!

鮮やかな黄色と青のミニオンカラーが良いですね!

かわいいミニオンが歓迎してくれています✨

カラーは違いますが、製品自体はドウシシャ製のかき氷器です。

「電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B1S」と同じです。

最近はやりのふわふわかき氷です!これは楽しみ☺️

早速かき氷を作ってみました!

専用のカップが入っており、そこに水やジュースを入れて凍らせます。

半分ずつ分けれるようになっているので、いろんな味が楽しめます。

フルーツはそのまま凍らせて削ることもできます。

今回はちょうどDOLEのパイン味があったので、そのまま凍らせてみました。

200mlでカップにピッタリでした。

しっかり凍ったら削っていきます!

刃の位置を調整して削る粗さを変えることができます。

やっぱり電動なのなのでめちゃくちゃ楽です!

子供のころ家で手で回していたのも懐かしい思い出ですが、楽なのが一番ですね笑

完成です!

お茶碗よりも一回り小さいくらいのカップで丁度くらいでした。

食べたらふわとろ🍧

口の中ですぐ溶けてくれます!

DOLEも味がしっかりついているジュースなので、かき氷にも相性バッチリでした!

最近は少し暑さがましになってきて、かき氷シーズンが終わっていきますが、嬉しいので今年はもうちょっと使っていきたいと思います😁


ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ