クノールカップスープCPより とうもろこし当選🌽

2021年9月4日土曜日

当選報告

t f B! P L

クノール素材実感キャンペーン当選

こんにちは

ブログで紹介していたクノール素材実感キャンペーン2021より

北海道産とうもろこし4本が当選しました🌽🌽🌽

クノールのカップスープの素材として実際に使われているとうもろこしで、北海道産の「スーパースイートコーン」です!

名前からとうもろこしの甘みが伝わってきますね笑

自分がブログで紹介したCPに当選すると嬉しい🌟

3000名に当選で一口応募でした💕

締切は9/6までですが、少し早めに到着しました!

スーパースイートコーンを調理

ちょっとだけ作った料理をご紹介😄

(あんまり上手じゃなくてすいません…)

ポタージュスープ

生クリーム少なめで作りましたがとうもろこしがそもそも甘いので美味しいポタージュが出来ました♬


焼きとうもろこし

粒が揃っていてまず見た目が綺麗✨

粒のサイズも大きくシャリシャリと食感がしっかりしています。

味も砂糖とみりんと醤油をまぜた甘めのタレをつけて焼いたけど、それがなくても全く問題ないほど甘くて濃厚な焼きとうもろこしでした♪


離乳食

初とうもろこしが北海道産の美味しいとうもろこしなんて贅沢な奴めと思いつつ‥

いつもは無表情で食べますがとうもろこしは少し笑顔が見えました🥰

美味しかったかな?

結論

クノールカップスープの素の素材のスーパースイートコーンはそのまま食べてもとても美味しい❤️


味の素さま

この度は素敵なご縁をありがとうございました♬


ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ