ヌカママ🌾築野(つの)食品さまよりもっちりフィナンシェ当選

2021年9月2日木曜日

当選報告

t f B! P L



こんにちは🌞

ヌカママ🌾築野食品さまの

「お米の日エピソード」投稿キャンペーンで

特別賞いただきました😄


景品のグルテンフリースイーツ「コメトコメ」のスイーツはお任せだったので、何が届くんだろう?とわくわくしていたら美味しそうなフィナンシェが…!

食べる前からわかる!これは絶対美味しいやつ!

食べてみるともちもち~💖

ほんのり甘くてアーモンドの香りがしました。

フィナンシェといったら、バターが必須ですがバターが一切入っていないのも驚きでした。

1個なんてペロリ。(10個はいける!!!)

冷凍で届いたのである程度長期間長持ちするのも嬉しかったです🥰

「築野食品 come×come」とは

築野食品さんは主にこめ油に特化されている企業さまでした。
その中で今回come×comeは米粉と米油で作ったグルテンフリーの焼き菓子シリーズです。
米油はビタミンEや油の食物繊維と呼ばれる食物ステロールなど、栄養がたっぷり。
体に優しいお菓子を作られています。
最近、小麦アレルギーの方が増えていると聞くので、小麦アレルギーお持ちの方はぜひ😊


オンラインショップURL
https://www.tsunorice.com/

ヌカママ 築野(つの)食品さま

この度は素敵な贈り物ありがとうございました♬

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ