「星ぷりん 和三盆フロマージュ」絶品お取り寄せスイーツ紹介

2021年9月23日木曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

こんにちは🌞

なかなかゆっくり外で食事ができない日々が続く中、最近では家で美味しいものを食べることが楽しみになっています。

そんな中、ありがたいことに銀座クルーズさまよりモニターキャンペーンとして「星ぷりん 和三盆フロマージュ」をいただきました!

今回は、人気のお取り寄せスイーツ「星ぷりん」の紹介をしたいと思います☺️

「星ぷりん 和三盆フロマージュ」とは

昨年まで銀座で営業していた、超高級フレンチレストラン「クルーズクルーズTHE GINZA」の人気メニュー。

希少な讃岐高級和三盆糖と、上質なクリームチーズを贅沢に使ったコクのあるなめらかなプリンです。

スチームの時間と温度を1秒・1℃単位で調節し、⼀番美味しい仕上げ時間を何⽇もかけて研究し、妥協せず丁寧にこだわりぬいて仕上げています。

総料理長が、素材・味・舌触りにこだわった究極のチーズプリン。

これは期待大です!

3つの味わいを楽しめるプリン

早速実食してみました♪

「星ぷりん」は普通のプリンと違い1つで3つの味わい方ができるんです!

箱をあけると、クッキークランチとカラメルが付属されていました。

 1.まずはそのままひとくち

濃厚なチーズの味わいが口いっぱいに広がりました。

ぷりんというよりは、濃厚なチーズケーキを食べているような感覚。

 2.クッキークランチのせてひとくち

クッキーがサクサクしていて香ばしい…♡

なめらかなプリンとクッキークランチのザクザクが本当に合うんです…♡

 3.和三盆100%のカラメルをかけて

カラメルソースがまた美味しいんです!

カラメルソースだけ別で売ってほしいくらいです。

希少な和三盆糖だけで仕上げた贅沢なカラメルソースは、まろやかな甘さとほろ苦さが相まって上品でリッチな味わいでした!

「星ぷりん」は1つで3つの味わい方ができるので味に飽きがきません。

プリン・カラメル・クランチのそれぞれが美味しく、組み合わせることで、どんな味になるんだろう?と想像力が掻き立てられる面白いプリンでした😄

オンラインでお取り寄せ可能

今回紹介した星ぷりんは4つ入りで2200円(税込)で「銀座クルーズ」のオンラインショップから購入できます。

自分へのちょっとしたご褒美に食べるのもいいですし、贈答用にも喜ばれる商品だと思います。

他にも、自宅でできるアフタヌーンティーセットや贈答用のお菓子、レストランの味をお家で食べることができるおせちやフレンチまで、幅広い商品がオンラインショップで販売されています。

レストランの味を手軽にお家で味わえるのは嬉しいですね💕

気になった方はぜひぜひオンラインショップを覗いてみてください。

オンラインショップURL↓

https://cruiseselectshop.com/


この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。


QooQ