🎊Twitter当選 シローラクレイホワイトニング 商品レビュー

2021年8月9日月曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

Twitter懸賞でシローラクレイホワイトニングが当選しました🎊

こんにちは☀️Twitterでまた当選できましたー🌈🌈🌈

当選者20名の懸賞でした!自分の中では、ペースが早くて嬉しい😆

当選賞品

今回いただいたのはシローラ様@Shiroraofficialより「シローラクレイホワイトニング レモンミント&ジャスミンミント」です🌟


まず、パッケージが可愛いすぎです💕

歯磨き粉ってお堅いパッケージが多いから、こんなオシャレな歯磨き粉初めて見た🙄

見てるだけでテンション上がります❣️

スポンサーリンク

シローラクレイホワイトニングとは

最近立ち上げられたオーラルブランド[Shirora(シローラ)]で2021年6月1日に出た新商品の歯磨き粉です。

「歯磨きする時間を少しでも楽しく」がコンセプトで、パッケージの可愛さからもうかがえますね。

〇ホワイトニングと口臭ケアを一度に!

今回の商品は「クレイ配合の機能性歯磨き粉」でその中でも希少価値の高い、国産のカオリンクレイがたっぷり配合されています♬

汚れ吸着効果のあるクレイのブラッシングによってホワイトニング効果があるそうです😊

カオリンクレイは美容パックや化粧品などにも多く使われている成分で、汚れ、油を強力に吸着する作用がある天然の粘土です。(今回調べて初めて知りました。。🤔)

また、抗菌・殺菌効果のある「チャ葉エキス」を配合しているので、口臭ケアも期待できます。

〇6つの嬉しいフリー処方!

「研磨剤」「フッ素」「鉱物油」「パラベン」「シリコーン」「ラウリル硫酸ナトリウム」の6つのフリー処方で、お口の健康にもこだわって開発されています。

ホワイトニングなのに研磨剤が入っていないのが目からうろこです😳

カオリンクレイによるホワイトニング効果のおかげですね🌟

電動歯ブラシを使っているので、心配していましたが、これなら安心です❗️

スポンサーリンク

〇レモンミント&ジャスミンミント

レモンミントは1日のスタートや食後にさわやかな気分✴️

ジャスミンミントは就寝前のリラックスタイムに🌛

気分によって使い分けが出来るのも歯磨き粉では珍しいですよね💛

使ってみて

早速使用してみましたが、普通の歯磨き粉に多いスーっとする感覚は少なく、刺激が少ないのが良かったです。

クレイが使われているのでどんな感じかな思っていたのですが、滑らかな感じで口当たりが優しく、洗いあがりも変に口の中に残ることもなく、いい使用感でした。

レモンもジャスミンもそれぞれアロマのような香りで、磨いていて心地よかったです💛

ホワイトニング効果は数日ではまだわかりませんが、これからに期待ですね!

購入できるところ

こちらの商品は残念ながら普通の薬局では販売されていないようです😓

ロフト・東急ハンズなど全国のバラエティショップでなら購入できるようですので、気になる方はぜひ試してみてください。

また、AMAZONや楽天にも公式ショップがあるようですのでそちらでも購入可能です。

定価が1本1320円(税込)と歯磨き粉としては安くないですが、こだわりを感じる商品ですし、なによりオシャレで気分が上がるので、プレゼントや自分へのご褒美としていいかと思います♬


QooQ