【ミツカン当選】餃子鍋届きました‼️

2021年8月21日土曜日

懸賞紹介 当選報告

t f B! P L

【ミツカン当選】餃子鍋届きました‼️

こんにちは🌞

当選していた餃子鍋が、ついに届きました😄

まず箱から存在感が!

「燕三」…これはすごい鍋なんじゃないだろうか

さっそく開けてみました!

凄い立派な鍋✨✨✨

鉄の重みがズシっときます😄

「燕三-enzo-」を調べてみたところ、鉄フライパンや鉄中華鍋を作っているブランドみたいです。

熱がムラなく均等に伝わりやすい厚みの鉄材料を用いるなど鉄鍋へのこだわりがすごい🎵

これは美味しい餃子が焼けそう😍

美味しい餃子をミツカンのポン酢で食べるのが今から楽しみです!

餃子だけじゃなくて、チャーハンだったり野菜炒めだったり炒め料理に使えそうです☺️

フライパン代わりに使おうかな?

スポンサーリンク


ミツカンさまありがとうございました♬

ミツカンさまのキャンペーンはHPで要チェックです‼️

今はどなたでも応募できるお米券3枚が当たるキャンペーンしてます😆

https://www.mizkan.co.jp/product/campaign/

また当選できると嬉しいな✨


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ