当選🎊アサヒ ワクワクドリンクキャンペーン

2021年7月31日土曜日

当選報告

t f B! P L

アサヒ飲料 &アンパンマン ワクワクドリンク飲料キャンペーン当選🎊!


クローズド懸賞を本気で始めて1ヵ月…。
ついに大物が当選しました〜😂😂😂

アサヒ飲料 &アンパンマンワクワクドリンク飲料キャンペーンより
アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX
をいただきました😋




アサヒ飲料のバーコード
4ポイントで1口のハガキ応募で1000名様に当選の懸賞でした。

正直、1口しか出してなかったのでダメかと思ってましたが…
諦めずに出してみるもんですね😊


当選商品

アサヒ飲料オリジナルデザイン
アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX
当選商品

当選商品2

自動販売機のおもちゃです!
コインを入れてボタンを押したらジュースが出てきます!
本物の自動販売機と一緒の動きができるおもちゃで楽しそう!

しかもコインだけでなくおもちゃのスマホまでついてきて、
電子決済まで対応してる…笑
時代を感じますね

ここまでは市販されている商品と一緒ですが、この当選商品はアサヒ飲料オリジナルデザインになっています!

なんと、出てくる飲み物が…
三ツ矢サイダー!カルピス!十六茶!

しっかりアサヒ飲料になっていました笑
アサヒ ジュース

いろいろ遊べて楽しそうなおもちゃでした!

息子はまだ小さいのでもう少し大きくなったらプレゼントしたいと思います。

息子よりもママとパパの方がテンション上がってる❗️笑


アサヒとアンパンマンについて

知らなかったのですが
アンパンマンとアサヒ飲料のタイアップ10年以上になるそうですね💡
アサヒ飲料のホームページにアンパンマンのゲームや占いが楽しめる
カテゴリまであります❣️
よかったらお子さんと楽しんでくださいね😊

URL

アサヒ飲料さま
この度は本当にありがとうございました♬
スポンサーリンク


アサヒのキャンペーン紹介

アサヒ飲料では定期的に懸賞をしています!
今回と同じ対象商品で合計当選人数がもっと多いキャンペーンも現在開催されています。
こちらのページで紹介していますので、よければ応募してみてください。

↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ