ミツカンポン酢で餃子鍋当選🎊

2021年7月13日火曜日

当選報告

t f B! P L

ミツカンで味ポンdeギョーザキャンペーンで 餃子鍋当選



こんにちは✨ 

ミツカンで味ポンdeギョーザキャンペーンで
 餃子鍋当選しました♬

ミツカン 餃子鍋

ミツカンのポン酢を1品を購入したレシート
で参加できました! 

キャンペーンサイトでWeb応募でした。


スロットゲームが始まり、その場で当落🎊

250名への当選だったので、なかなかの高倍率でした!

久しぶりの大物当選で嬉しいな🎵


市販の餃子をよく食べるので簡単本格餃子ができますね!

手作り餃子もこの機会に作ってみよう❣️


ミツカンさまありがとうございました😊

到着したら追記したいと思います!

到着しました!下記に追記しています!


QooQ