Ririysのケーキで記憶に残るクリスマスに…♡

2022年1月3日月曜日

当選報告

t f B! P L

🎄クリスマス🎄に素敵な贈り物が届きました♡

スイーツでみんなに幸せを届けているRiriysさまより, ショコラロールをいただきました♡♡

「美しさ」と「美味しさ」を追求し続けるRiriys

『Ririys』は最高級食材や原料をそして技術で、おいしさとdesign性を兼ね備えた商品創りを目指されています。
Collaborationにも力を入れえており、数々の名店と一緒に企画し商品が世に出されています。
そこで培ったノウハウを皆様に伝えたい(release/リリース)とそれを伝えたい集団(s)という思いが『Ririys』という名前に込められています♪

こだわりの詰まったRiriys, chocolate Roll リリーズ ショコラロール

チョコレートの本場ベルギー産のクーベルチュールCACAO55%を100%使用したショコラロール。
生地にはオランダ産ココアパウダーを使用し、チョコレートクリームが引き立つ生地に仕上がっています。
口の中で広がるベルギー産Chocolateのやさしくも濃厚で滑らかな味わいのハーモニーが味わえる一品♪

味わうのが楽しみ~(*^^*)

いざ!実食!!

淡いパープルの綺麗な箱にリボンがかけられて届きました♡


チョコレートクリームがこれでもか!とぎゅうぎゅうに詰まっていて幸せ~( *´艸`)



まずは半解凍で一口。
クリームが濃厚で本当にチョコレートアイスを味わっているようでした💡

次に解凍して一口。
生地とクリームの相性が◎
クリームがまたトロトロで半解凍の時とは違った食感が楽しめました♪

1本で2種類の食べ方が楽しめるのはいいですね!

冷凍できるので長期で保存ができるのもいいなぁ~と思いました!
我が家は一瞬でなくなりましたが🤣🤣🤣

Ririysのショコラロールのおかげで家族みんなが笑顔でクリスマスを過ごすことができました✨✨✨

Ririysさまの公式サイトより今回ご紹介したショコラロールが購入できます♪
ショコラロール以外にもこだわりが詰まった美しいスイーツばかりで、何時間でも眺め続けられます…♡
気になる方はぜひ一度公式サイトを覗いてみてください↓↓

Ririysさま
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。



QooQ