[デオナチュレ]ソフトストーンW アンバサダー就任

2021年9月13日月曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 こんにちは☺️

今回はいつもとちょっと変わった報告です。

デオナチュレさまのアンバサダーに就任

Twitterでデオナチュレさまに応募したところ、私の熱意が届いたのか、デオナチュレさまのアンバサダーに就任しました‼️

アンバサダーは初めてなので少し緊張します…😅

今回は制汗デオドラント「ソフトストーンW(販売名:DN薬用スティックFe)」をいただきましたので、私なりに精一杯PRできたらなと思います♬

制汗デオドラント「ソフトストーンW」


デオナチュレの制汗デオドラント「ソフトストーンW」はここ何年も使用させていただいています。

というのも、もともと人前に出てかつバタバタと動き回る職場だったので、夏場などは汗の匂いがお客様に届いて、不快な思いをされないか心配で心配で…

ひどい時は何回も席を外して制汗剤を塗りに行き、仕事の効率も下がっていました。

そこで良い商品はないかなーと探しまわって出会ったのが「ソフトストーンW」でした。

スポンサーリンク

「ソフトストーンW」の良いところ

私がいいなと思ったポイントは2つ。

まず1つ目は、コンパクトだから常備しやすい!

やっぱり大きさは大事です…気になったときにさっと使えるのが理想なので!

かばんに忍ばせやすいサイズ感が好感度高めでした。

2つ目は、ヒヤッとしないです。

制汗剤によくある冷たーい刺激が苦手で…

特に秋・冬は単純に寒い!!

肌に優しい付け心地が気に入りました🥰

さらに天然アルム石の力で3つの効果

「ソフトストーンW」天然アルム石(ミョウバン)の力で

①毛穴を引き締めて汗を抑える効果

②雑菌の繁殖を抑える効果

③汗の匂いを中和して汗臭さを抑える効果

があるそうです!

実際に使用してみて

実際に使用させていただきましたが、無香料で制汗剤特有の白残りもなく快適に使えました✨

べたつきもなくサラッと使えます。

気になる匂いもしっかり抑えてくれるので超優秀です。

そして何より、効果が長持ちします!

1度塗るとよっぽど動き回らない限り、塗りなおさなくても大丈夫です!

余計な心配なく人前に出れるようになったので、仕事に集中することができました✨


全国のドラッグストアなどで販売されているので気になった方はぜひ!

公式HPhttps://deonatulle.com/


デオナチュレさまありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ